FC2ブログ

奴隷みほ、あやの調教記録

私達ひろ様の専用奴隷みほとあやが愛しい御主人のひろ様に仕えさせて頂きひろ様様好みの御奉仕奴隷になるための調教日記です。



準奴隷あやのプロフィール

こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

放置していてすみませんでした。
今日は準奴隷あやのプロフィールを
私、みほと
ご主人様で書きたいと思います。


名前 あや  所属、ひろ様の準奴隷
年齢 20代 
身長 167cm  体重 47  スタイルは良い
趣味 私と同じでテニス 野球観戦 あとはバドミントンに買い物、散歩かな(^^*)
   小学校の時はミニバスをしていて中学から高校まではバレー選手。
性格 ちょっとマイペースで少し天然さん。
   可愛らしく私の妹的存在かな(^^*)
住み 宮城県  出身 秋田県
仕事 保育士さん 
似ている芸能人
 平愛梨ちゃんとか? 可愛らしい仔(o゚▽゚)


ここからはひろ様が

みほとは違ってちょっと童顔の可愛い系のメス
保育園の時は可愛さからかイジメられてたらしい。
その時保育士さんに何度も助けて貰もらったのがきっかけで同じ保育士さんになったらしい。

仕事中は見たことないが人気のある先生らしく
子供達からも親からもいい先生として親しまれているみたいだ。

そんな子供達に人気のある先生だが、かなりの変態好き。

少し天然なので可愛らしい奴。
夜の乱れようは半端なくみほにも引けをとらない。
だがまだまだ調教が必要な準奴隷。

SMは一度もないらしく初めてのことが多い奴だがまだまだ
乱れさせようと思う。

奴隷みほのプロフィール

こんにちは あやです。
先回はひろ様のプロフィールをみほさんが書きましたが
今回はみほさんのプロフィールを私あやが書きたいと思います。

名前 みほ さん
年齢 30代 
身長 163cm  体重 知りません!笑  スレンダーで胸はDカップ
趣味 テニス 野球観戦  ぐらいしかわかりません。。
性格 とても優しくいつも明るくなんでもソツなくこなすイメージです。 
    一流大学を卒業して一流企業に就職し今は役職にもついて出来る女性というイメージです。
    ちなみにOLです。
住み 宮城県
仕事 大手企業のOL

似ている芸能人
 香里奈、米倉涼子 


私の憧れの人です。



ここからは私、ひろがみほについて書きます!

普段は後輩や部下にいい先輩として見られているが
夜の乱れようは半端ないただの淫乱女

最初はややMぐらいの女だったが調教していくうちに
かなりのドMになり今では私の言う事は何でも必ず聞く奴隷

頭がよくなんでもこなせる奴でフェラは今までの女の子の中ではダントツに上手い

かなりの美貌、美体のくせに私と出会うまで経験は一切なく
3つの穴全部私が初めて

今までいろいろ経験させましたがこれからもまだまだ調教していきたいと思います。


以上です!

ひろ様のプロフィール

こんばんは。みほです。

今日は当ブログの管理人であるひろ様のプロフィールを
奴隷のみほが失礼ながら書きたいと思います。

年齢 20代
身長 176cm
趣味 SM スポーツ 昼寝 ボード 
性格 普段からS全開のちょっと意地悪で悪戯好きの可愛い面がありますが、
    優しく、買い物の時、普段の生活の時などよく気を使って下さって常に周りが見えている方です。
    
住み 宮城県在中 
仕事 ある大手企業で働いている普通のサラリーマン 
   

です。


こんにちは

こんにちは
当ブログ管理人のひろです。

これから新たに私の趣味のSM調教について書いていこうと思います。

以前にも書いていたのですが新たにスタートします。

基本的に写真は小奴隷のあやを張っていきます。
みほは滅多に映しません!時々でてくるかも?




みなさんよろしくお願いします。
プロフィール

shiro.comcom

Author:shiro.comcom
ご主人様 ひろ様
奴隷   みほ あや

20代ひろ様に所有されている
30代奴隷 みほ 
20代奴隷 あや
の調教公開ブログです。


当ブログにはアダルトな内容が
含まれています。
未成年者、不快に思われる方は観覧をご遠慮ください。
このブログに記載されている文章、画像等を
無断で複製使用することは固く禁じます。
リンクはフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングに参加しております。 皆様宜しくお願いします。    

カウンター

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

